人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セッション

先日、六本木にある「Roots N」という友達のお店でセッションしてきました♪

お店は最高にいい雰囲気で、そこはまるで南国にいるみたいでした。

ヒルズの真ん前にあるのに、中に入るといきなり超るーつぃーでgood vibes☆


もし六本木に足を運んだ人は、お酒飲みに行ってみるといいかも♪


おすすめです☆

セッション_d0097664_7574435.jpg


てんやわんやなんやかんやで、気が付いたら5時間くらい盛り上がっちゃってました。

雰囲気って、、大切だな♪

ちなみに
3月24日にvijandeuxがライブをやらせてもらえることになりました☆

のでので、

みなさん良かったら遊びに来てくださいね♪

いいバンド沢山出るよ~^^

Roots N

willie
by vijandeux | 2007-02-15 08:09