Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レコーディングat平和島

昨日は平和島でレコーディングしてました☆
なんていうか、めっちゃ最高

機材とかもいっぱいあって、とにかく広かったです わぁお

voice in the sun って曲をバリバリなテンションで作りました♪

d0097664_4445517.jpg

のりくんもかなりエキサイティングなご様子でしたよ~♪
d0097664_4461273.jpg


キタローさんも超グルーブしてくれちゃって
d0097664_4503985.jpg

僕 しあわせでした☆

曲できたら是非聞いてくださいね~♪

willie 
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-23 04:50

うどん

のりくんとうどん食べました~

のりくん手が滑って七味をビンごとdropの瞬間
d0097664_159218.jpg


あのフタはつるつるだからしょうがないよね~笑
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-15 15:09

スノボ☆

きのうは、表参道のスパイラルビルでquiksilverのスノボウェアの展示会に遊びに行ってきました。

めっちゃ可愛いウェアたくさんで色々欲しくなりました☆

今年はみんなでスノボ行きたいな~

むしろ、スノボウェアにゴーグルつけてライブやりたいなぁ☆

d0097664_14572057.jpg


willie
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-15 14:57
d0097664_16554573.jpg

これ原稿じゃないですよ

歌詞考えるの時間かかるほうなんで

毎回こんなんなってます、、

年末も年明けも歌詞に終わり歌詞に始まりみたいな

ほら歌詞みたいになってきた。笑

でもきっと

みんなそうですよね、何かしら



思ってがんばりまちゅ

NORI
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-05 16:59 | 日々のカケラ

あけおめ

あけましておめでとうございます

さっそく近所の神社行って清めて参りました

おみくじ

ん~ん

小吉

がんばります。笑

今年はVijandeuxを外に向かって広げる努力と

自分の内面のスキルというか

実力の部分も磨いていきたいと思っておりますです

時間は限られてるからね

たまには真面目もいいでしょ

NORI
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-02 01:05 | What's New!!