Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レコーディング

こないだ、新しい曲のレコーディングしてきました☆


いいよ、いいよ♪


のりくん、あつくドラム叩いてたので、ぱしゃり♪
d0097664_0473665.jpg


できあがった音源楽しみにしててねぇ☆

willie
[PR]
# by vijandeux | 2009-02-03 00:33

腰輪?

d0097664_04858100.jpg

今日のライブでの楽屋

これ何してんのって

ウィリーが自分のベルト押さえてライブのMC

しゃべる事を練習してるところ

じつはステージ裏から見るとこんな事してましたなたいな

トップシークレットです。。

遊び来てくれた人ありがとう

明日はレコーディングです

アップするよ

NORI
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-30 00:51 | 今日のLIVE

そうそう今日なんです

今日Vijandeux企画ライブ

早起きしていろいろ仕込んでますよ。

衣装はねえ

本番までないしょないしょ。

写真アップしますね

チェキら

Nori
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-29 09:40 | 今日のLIVE

衣装合わせ☆

今日は29日のライブリハを三茶でしてきましたよ☆

うん、いい感じでした

29日どうやってらいぶしようかなぁ

とか言いながら、衣装合わせなんかしてみました

d0097664_6505194.jpg



当日なに着るかはお楽しみってことで♪
d0097664_6511633.jpg


willie
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-28 06:52

アジト

先日noriプラス愉快な仲間たちと、友達のアジトのpartyに行ってきました。

そして軽くアコースティックで歌わせてもらいました

スケボーのランプとかもあって、千葉ならではの素敵な空間だなぁと、
久しぶりに行ってつくづく実感してしまいました。

d0097664_2241129.jpg

やっぱり、好きなことを一生懸命やってる人って、かっこいいですよね☆

pvとかこういうところで撮ったら楽しそう☆


ちなみに写真に写ってるのはmusician友達のjoh君♪willieじゃないよ~ 笑

willie
[PR]
# by vijandeux | 2009-01-26 22:06