Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懐かしすぎ

d0097664_5211980.jpg

なんだろう
すげ~懐かしくて買っちゃった
the dogs d'amourっていうイギリスのバンド
バットボーイズ系バンド?笑
中学生当時めっちゃくちゃ好きで
真似してウェスタンブーツ履いたり
花柄のシャツ着たりしてたっけ
誰でもそういうのあるよね?
ぜんぜんメジャーじゃないけど
今聴いてもなんか感じるものあんだよね、やっぱ
ライブ初めて観に行ったのもこのバンドだったかな~
ごめんね、ひたっちゃって、、
[PR]
by vijandeux | 2008-11-28 05:21 | What's New!!

willieの家にあるguitar

この前、幼なじみの親友が、guitarを貸してくれたよ☆

すとらーと っていうギター♪ 最高!!

最近NORIクンは335ってギターをめっちゃ欲しがってるご様子☆

もし、生まれ変わったらぜってーギタリストになる!!

ってくらい、ギターって 楽しい☆

みんな最近いじってて楽しいもの 他にあったら教えてくださいな♪笑

willie
d0097664_40517.jpg

[PR]
by vijandeux | 2008-11-24 04:01

music

先日、ロックバイオリニストのKatei君のレコーディングに参加させてもらいました。

写真やっとgetしたのでアップ☆

彼のバイオリンは、すごいよ。  バイオリンなのに、、ロック!

日本っぽいのに、オーストラリアフレーバー


big up!!  

http://kateimusic.exblog.jp/


どうもありがとう☆

d0097664_036765.jpg

[PR]
by vijandeux | 2008-11-23 00:36

白い巨塔

d0097664_226921.jpg
久々に時間作って噂の白い巨塔に行きました

さすがに原宿の交差点から行列で

並んじゃいました

スウェーデンのメーカーらしく

ヨーロピアンなデザインなのに

価格が安く

洋服界のIKEA的存在に感じます

やっぱ

買い物っていいよね

いい曲ができる時も多いよ

あとトイレ。笑
[PR]
by vijandeux | 2008-11-15 02:31 | 日々のカケラ

え~☆

woiiiiii

今日は、、Shibuya Eggmanでライブかましてきましたよー。

熱い あせだく 笑

次回は12/11 来れる人 遊ぼ☆


I did a gig last night that was fun.


d0097664_2214976.jpg


ねぇ この写真 70’s っぽくない?笑

このまえフミヤクンがスタジオで撮ってくれたやつ☆

ちょっと  もえ~~笑
[PR]
by vijandeux | 2008-11-14 02:42

ひさびさリハーサル

d0097664_2131871.jpg
自分らで書いた歌詞カード見ながらリハーサルしました
まだ出来てないんですけど、、
木曜のライブでは演奏しちゃいます、みたいな
演奏した感じだけどね
手ごたえ結構良かったよ
ライブのもようもアップしよっかな
いっつも撮り忘れるんだよね
あと俺の携帯の写真、映り悪いんだよね~
これ言い訳
[PR]
by vijandeux | 2008-11-11 02:20 | リハーサルSTUDIO

結婚式

昨日は高校の先輩の結婚式に行ってきたよ★

いやぁ、、、感動した☆

bob marleyの turn your lights down low

熱唱してきました

久しぶりに高校の仲間と会えてとっても楽しい時間でした。

写真は、当時 高校の軽音楽部で組んでた伝説のバンド

「オッスリ」

フルメンバー(マネージャー付き)笑 の写真だよ


みんな大人になってて、でも全然変わってなくて、

オレも大人になったつもりでいたけど、

何にも変わってないな、でもそれって、素晴らしいことなのかもな。


なんてこと考えながら、いっぱいケーキ食べてきました♪

いっぱいケーキ食べたら、白くなるのかな?

willie
d0097664_3441355.jpg

[PR]
by vijandeux | 2008-11-06 03:44