Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Vijan@CS

d0097664_391082.jpg

一昨日
CSの番組収録でAlways youを歌ってきました
クララ、アキさん、トラさんありがとう
ReMu TVで6月頃オンエアーされるらしいですぞ
[PR]
by vijandeux | 2008-04-29 03:20 | What's New!!

景色

This is 首都高速
「もし200年前の人がこの景色見たらぶったまげるだろうな。」
そう思ってパシャリ。。

セカイの車窓ぶってね。

セカイの百景 名所って言われてる場所っていっぱいあるけど、
きっとどれを見ても、その人の捉え方次第で
どこでも世界の名所って呼べる気がしました。。

d0097664_6314926.jpg
what a wonderful world
[PR]
by vijandeux | 2008-04-18 06:40

リハー猿

d0097664_353088.jpg

明日19日のeggmanのライブリハーサルしてました。
ここ最近バンドの演奏も上がってきたので
楽しみです
今回のライブは僕も歌って叫んじゃおうと思います
せっかく夏用のハット買ったのに今日は雨だね
これ系のハット俺の中で流行ってます
[PR]
by vijandeux | 2008-04-18 03:56 | リハーサルSTUDIO

@柏

d0097664_1065393.jpg

先日の柏DSでのライブ
ウィリーの顔見て
カエルみたいになってる。笑
あと
とっつあんの衣装
光る小林さんみたいになってる。
次は何着るだろうね
楽しみ
[PR]
by vijandeux | 2008-04-09 10:10 | 今日のLIVE

@GAME

d0097664_14204891.jpg

ライブ後のワンショット

NORI PASSER JUNKO

ナイス☆
[PR]
by vijandeux | 2008-04-03 14:20 | 今日のLIVE

ポカライヨ

d0097664_18564185.jpg

今日は、髪型をモハメド・アリ スタイルにして柏にあるポカライヨというお店に行ってセージをゲットしてきました!YES
髪型つっこんで

セージって
何かというと、空気を浄めてくれる葉で、
これがまたすごく良いんですよ。

試してみてね。

ここのBOSSの谷さんは僕が中学校の頃からお世話になってます。柏のBIG MAN
まだ変声期前でジャクソン5っぽい頃からよくしてもらってます。
そしてなんと4月6日ライブのオーガナイザーさんでもあります。

ライブも是非遊びに来てね~
待ってます。

あとセージが気になる人の為にちょっとだけ。

【セージ】
南カリフォルニアのサンタ・バーバラからバハ・カリフォルニアにかけての西海岸に多く繁殖しており、色がホワイトグレーの、リッチでパワフルな香りのする葉。
セージに感謝と祈りを込めて火を着ける(スマッジングという)とその聖なる煙りは、場や空間、エネルギーフィールドを完璧にクリーンでクリアな状態にします。
雑念を取り除き集中したい時、またはストレスを開放しリラックスしたい時にも最適です。

って、
ねずみこうじゃないよん笑

心と空気が浄められてFEEL SO GOODですよ。
[PR]
by vijandeux | 2008-04-01 18:56