Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドラム☆

d0097664_23503731.jpg

こんにちは~☆

先日ドラムをひっぱたきに二子玉川に行ってきました。
これがそのひっぱたいたドラムキットです。

可愛いくない?モータウンっぽくない(笑)?


フワッと乾いててなかなかいい音しちゃってましたよ♪

この子は、NEXTのライブで使う予定なのです(笑)ふっふっふ
[PR]
by vijandeux | 2008-02-28 23:50

FUNKYセッション

d0097664_3343259.jpg

ウィリー首振りすぎて顔2つになってます。笑
でも
FUNKYなのはやっぱいいね♪
とか言いながら
バラードもやっちゃおっかな~
[PR]
by vijandeux | 2008-02-27 03:37 | 日々のカケラ

24

d0097664_192841.jpg

今日、上野で24グッズ発見!
特にジャックのフィギァ。
笑えました。。ダァ~
マニアにはいいかもね

ついでに何だっけこの顔?
すげーゴム臭かったし
d0097664_19324558.jpg

[PR]
by vijandeux | 2008-02-25 19:30 | What's New!!

さっぱり

d0097664_22252826.jpg

こんなん出ましたけど
帽子のバリエーション増えてチョットうれしいこのごろ
気が向いたらまた伸ばそうかな
grow up!
[PR]
by vijandeux | 2008-02-21 22:31 | What's New!!

ソウルフード

d0097664_16155451.jpg

南国カレー作りました。

これはJamaicaのソウルフード、と呼ばれてるカレーで、横浜の中華街でゲットしたマニアックなスパイスを使って、作ったあるよ~
なかなかのできで、身体もHOTになってイイ感じでした。

辛いのって、身体にいいって、本当っぽいね。

みなさんもオリジナル南国カレー是非お試しあれ(笑)
[PR]
by vijandeux | 2008-02-10 16:15

February

みなさん調子はどうですか?

vijandeuxは二月になって、新しい曲をたくさん作ってますよ。
次のライブで見せれたらいいと思ってるので、楽しみにしててくださいね。

うん、そうそう1日にやったライブの写真を見せたいんだけど、カメラマンやってくれた
友達のマット君とまだアポが取れてなくて、アップできないでいます。
ゲットしたらソッコウアップします。sorry.

それにしても寒いですね。DNA単位で細胞から凍えてるってfeeling
やっぱこういうときは南国に行きたいな。行けるなら。
それで常夏カレーみたいなのとか食べたいな。

よし、今夜は気分だけ味わうってノリで常夏カレー作ってみようかな。

willie
[PR]
by vijandeux | 2008-02-08 21:07

ASIAライブ

2/1に渋谷ASIAで久々にライブしました
BASSもとっつあんにお願いして
ツアーで培ったグループもそのまま投入
友達のマットにもカッコイイ写真撮ってもらったから
後でアップしますね
なんか今日雪ふってるし
でもそんなの関係ねえ~
[PR]
by vijandeux | 2008-02-06 18:21 | What's New!!