Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

北海道

えーと
最近寒くない?
で最近のVijandeuxはRIP SLYMEのツアーサポートバンドメンバーで、ながっ!
幕張メッセと北海道厚生年金会館でライブしてきちゃいました。
いや~
たくさんの人の前でパフォーマンスするのは
楽しいというか、勉強になりますね。
来週は新潟とかです
なんと年明けは武道館3日間!
写真はこれからどんどんアップする予定でっせ
詳しくはripのHPをチェキラ

Nori
[PR]
by vijandeux | 2007-11-30 19:33 | What's New!!

ライブ

今日は明日のライブのリハーサルを地元のスタジオでやってきました。

なかなかいい感じね☆歌の練習はやっぱり楽器とあわせて複数でやるのが楽しいです。

だって一人でカラオケいってもつまらないでしょ?みたいな。


明日は飯田橋のラムラビルってところでライブするので、ぜひvijanを見にきてください♪

新曲もやっちゃいますよ^^

no one finds a wishing star☆
[PR]
by vijandeux | 2007-11-08 21:20

音フェス柏

d0097664_23365955.jpg

先日の地元柏でのライブ
いい写真見つけたのでアップ
アコースティックのセットでのライブ
地元でのプレーはCLUBしかめだってなかったので
新鮮に響きました
サンプラザ中野さんとも握手して興奮。ミーハー
親族に見られて興奮。小心
でも
地元はいいもんです
明日のライブは渋谷のASIA
18:00ぐらいからバンドでライブなので
足運んでみてください
新曲やりますよ!

Nori
[PR]
by vijandeux | 2007-11-01 23:41 | 今日のLIVE