Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

亀の子束子

d0097664_22512115.jpg

これ

なんでしょう?

使い古した亀の子たわしじゃありません。笑

レコーディングでヘッドホンしすぎのウィリーの頭のアップです。

そう

今日、さっきまで自宅にて新曲の歌撮りをしてました。

どれもこれも良くなっちゃってご機嫌です。

2日のバンドライブでも演奏しちゃおうかって盛り上がって

盛り上がって。

お楽しみに。
d0097664_22574084.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-10-26 22:59 | レコーディング

ドラムセット

今日、ドラムセットを友達のKOZIから借りました。
家にKOZIも遊びに来てくれたので、
部屋にさっそくセットして鳴らしてみました。
うん、
うっせぇ~ ね、 かなり。。

KOZIとウチは 「キックのどぅって感じがさぁ‥」 とか
      「リムの ぅるぁかっ!のためがさぁ‥」 みたいなマニアック
トークを終始連発してました。

たぶん人がいたら、「そんなの、どっちでもイイじゃん 」
っていう会話 

新しい楽器がやってきて、いつにも慣れない光景に部屋がなったので、
面白くなっちゃってます。

I show you a picture later.

willie
[PR]
by vijandeux | 2007-10-25 03:28

某スタジオ

d0097664_143262.jpg

17、18日に都内某スタジオで4曲レコーディングしました。
写真はBASSのキタローさんとのショット。
ベースの弦が一年ぶりに切れちゃった後で
ちょっと落ち込んでるショットです。笑
せーのの一発で撮った音で、かなりグループも収まったので
こうご期待!
今夜は渋谷でアコースティックライブなので
さっそく新曲でもやっちゃおっかな~♪
まあお楽しみに。
新しく買った超高級ギターも使う予定$
チャージ無いから遊びに来てみて

Nori
[PR]
by vijandeux | 2007-10-19 14:40 | レコーディング