Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アナログ

こんばんは!
家のPCがぶっ壊れてまして、
ようやく新しいPCをゲットして復活しました(汗)

まだ写真とかアップできないのですが、
とりあえず時代の流れには乗れてきてるな、って感じです。
みなさん迷惑おかけしました。。

またよろしくお願いします。

で、いざPCがぶっ壊れてみると、

気分的には、中2の頃の自分になったみたいでした。

PC無くなってみて気づいた。

なんてアナログなんだって。


部屋の中はいつもよりシーンとしちゃって、
音楽もPCに入れまくってたから、いい感じで聞けなくて、
ネットもできなくて、mixiみたいなのもできないし、
曲もシーケンサーも使えないしで、

軽く泣き入ってました。

oh am i PC依存症?

そうそう、そもそも、なぜPCぶっ壊れたか、って?


いきなし、南米のめっちゃきれいなブラジル人が画面に出てきて

CLICK HERE!!

って言ってきたのが原因でした。

オレ、、、ばか正直でした。

no doubt でクリックしちゃいました。

そしたら、、、、crash!

「うわ、まじ、ずりぃ~」って思った。

まぁ男なら、一度はぶつかる壁、?


anyway
これからは、新しいPC大切にしたいと思ってます。

みなさんくれぐれも南米のブラジル人には気をつけてください。

なんせ、、、パないです。

これからまたブログ更新していきますのでよろしくです☆


Peace WILLIE
[PR]
by vijandeux | 2007-09-28 21:19

J-POP CAFE

また写真撮り忘れたけど
今日の渋谷でのライブ
なかなか良かったな
来てくれた人達ホントありがとう
ウィリーのジャンベボーカルと
ギターボーカルのスタイルは初めてだったけど
チョットありかもね
新曲も続々と完成しつつあるんで
次もチェックですよ!
マジいいから
ところで
ウィリーのパソコン死んじゃってるらしく
ブログアップ遅れててすいません
俺がやります。
ちなみに写真は俺のエフェクターボード
ギターの音を変えるやつだね
左から
MORLEY ,BD-2(Monte Allums Mods ), SD-1(Monte Allums Mods )
ギタリストの為に、こっそり教えます
モディファイって言って
中のダイオードとかを付け替えると
信じられなくいい音に早代わり
試聴も出来るけど
俺らのバンドライブでもその音が確認できるよ
俺は細い音が嫌いだから
ワウは、かかりのエグイMORLEYが好きだし
スティービーレイボーン好きだから
BD-2はクランチ、SD-1はチューブスクリーマー風
まあお薦めです!
ってかマニアックだね。笑
d0097664_2302078.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-09-08 02:31 | 今日のLIVE