Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

street at odaiba☆

今日は天気にも恵まれたので、お台場zepp tokyoの前でstreet live をしてきました。

当たり前のように、警備員さんand 駅員さんに2回ほど止められました。(苦笑)

そしてようやく音が出せそうな場所を見つけることができたので、ミニアルバムtuneを全開で
やらせてもらいました。

後でライブを見てくれてた少年に「言おうか迷ったんですけど、ズボンのチャックあいてましたよ!」
ってナイスなアドバイスまでいただいちゃいました。
ありがとう。チャックも全開でやらせてもらいました☆

ライブ中すぐ後ろでパトカーに待機されてしまい、(職務質問&パスポートもってるか?系は日常茶飯事です)、まいったなこりゃ、またか、と思いながら、ちょっとドキドキワクワクしていましたが、
ライブを見てくれていた少年と一緒に写真を撮ったり、握手したりして、ちょっとアーティストっぽい雰囲気を路上でかもし出せていたので、警察もなんとかいなくなってくれました。

今日は少年たちに色々助けられちゃいました。

Thanks a lot. 今度ライブ遊びにきてね!

 
[PR]
by vijandeux | 2007-06-29 10:46

humanbeing

最近色んなところに行ってはおもうのだけど、
日本の建築技術ってすごい。
東京には色んな建物が建ってるけど、たまにありえない近未来構造のビルがあったり、
その中で近未来チックにcoffee飲んでる人たちがいたり、まさに、昔の人が思い描いてた未来が現実に起こっているような世界が目の前に広がってることに感動を覚えました。

human being. and human building,

d0097664_1374085.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-06-27 01:39

street rain

最近、ストリートライブ予定の日にいつも雨が降ってしまいます。
なんでだろう、。通り雨ならいいのに、。
本当は、雨にも負けず風にも負けず、ってテンションで思いっきりやってしまいたいのだけど、
楽器は雨に負けて壊れてしまうから、ぐっと我慢してスタジオにこもっていました。

楽しみにしてた運動会が雨天中止になって凹んでる少年とちょっと話が合いそうな、

そんな気分でした。

もし来週また雨が降ったら、vijandeuxのどっちかが、かなりの雨夫くん or rainnyくんなのかもしれないですね。
[PR]
by vijandeux | 2007-06-25 05:35

radio

おおたかの森のradio出演でのひとコマです☆

この日はたくさんの方が来てくれてとても楽しかったです。

d0097664_6241339.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-06-23 06:24

オービル by ギブソン

d0097664_6194889.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-06-23 06:20

お久しぶり

お久しぶりです!
ってサボり過ぎでしたね、、汗
いゃ~
曲曲曲ですよ、最近。
新曲作りまくり、練りまくり。
気か付きゃ20曲近く♪

ブログおさぼり状態でした。
でも新曲も楽しみにしてください。
写真は友達にもらったずいぶん前のラジオライブのショット
そして
この辺から自分の楽器なんぞ
紹介していこうと思います。
まずは
そのラジオライブでも使った
メインのアコースティックギター
オービル by gibson ジャンボギター。
値段はそんなに高くないけど
もう15年近く使ってるから音もでかくて鳴りまくりなんです
そうそう
looking to your eyesのギターもこれです。
最近の曲もこいつの力が大きいかな~
その他4.5本あるんで
順にアップしていこうと思います
お楽しみに
[PR]
by vijandeux | 2007-06-21 01:20 | What's New!!