Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レコ屋にて

d0097664_154655.jpg

先日
恵比寿の新星堂に置いてもらっているポスターに
サインさせてもらいました。
予想よりぜんぜん大きいポスターで感謝感謝です。
地味にこれからもレコ屋まわりはしていきます。
見かけたら慣れないサインをチェックしてみて下さい。笑
コメントなんかも書いたりしてますんで
試聴のついでに読んでもらえると嬉しいですね。
よろしくです。

Nori
d0097664_201792.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-05-28 02:02 | What's New!!

Join live at J pop cafe

今日は渋谷のJpopカフェでライブをしてきました。
いやぁお店もお客さんもとてもいい雰囲気で、
素敵な空間を楽しませてもらいました。
なんていうか、、「温かい」 っていうのがピッタリくるような
ちょっと夏の始まりを感じるようなライブでした☆

遊びに来てくれたみなさんどうもありがとう^^
今回はCDリリースして初めてのライブだったけど(路上以外)
いままであった色んなことなんかを思い出しながら、soulな気持ちで
唄えることができました。

沢山の人たちの支えの中で、自分たちがここまで来れたことに
心から感謝してます。
give thanks

d0097664_3185216.jpg

willie
[PR]
by vijandeux | 2007-05-24 03:30

new 携帯

最近アナログ肌だった僕は
この前新しい携帯をgetしました☆
5メガピクセルのカメラが内蔵されてるやつです♪
テンションあがってパシャパシャとりまくってます☆
これからたくさんナイス写真アップできたら、って
思っております

yea sa!
d0097664_715016.jpg



これは近所で撮った写真です!ボートボート☆
[PR]
by vijandeux | 2007-05-23 07:02

記録写真

d0097664_4564172.jpg

最近のではないけど

上の写真は先日、友達にもらったyellowでのライブショットと

下は友達の誕生パーティーでのショット

あの時の熱気がチョットは伝わるかなって

ところでところで

とうとう明日5/16日は、記念すべきVijandeux初のミニアルバム「通信SOUL」

の発売日ですね!

みんなも家や車で爆音で楽しんでください。

あと23日のアコースティックライブ

27日のUNITでのライブに向けても、がっちりリハーサルしているので

そちらもお楽しみに!

最近は一層パワーアップした実感があるので

爆発させちゃいます。大変なことになりそう、、
d0097664_454216.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-05-15 04:57 | What's New!!

DL後のVijandeux

d0097664_1632552.jpg

昨日は舞浜駅前で

路上ライブしてました。

持っていたデモCDも完売するほど

みんな見てくれてありがとう。

CDも買ってね。笑

ってか

さすがゴールデンウィーク

家にこもってないでどこかに出かけようよ

俺ら日曜日は横浜でも路上ライブやります。

CD発売までがんばるぞ!
[PR]
by vijandeux | 2007-05-03 16:39 | 路上ライブ