Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0097664_3103559.jpg

そういえば何か最近アコースティックライブ増えてきたなぁって

Roots Nのライブも楽しかったし

J pop cafeも刺激的だったな。。

でもまだエネルギーというか

パワーが必要だなって

ライブやればやるほどいい曲作りたくなる感覚って

何なんだろう

そして明日はバンドでリハーサル

みんなこのスタイルも感じてほしい

ベースはMAJESTIC CIRCUSとして活躍中のクス

バンド内ではモックンらしいよ、、

ドラムは旧友の小林コウジ

最近のアコースティックライブも手伝ってくれてるよ



エレキギターとボーカルが俺と

メインボーカルとキーボードがウィリーだね

4月2日のライブ初剣山ってな感じで!

楽しみだね

Nori
[PR]
by vijandeux | 2007-03-27 03:10 | What's New!!

デンタル


ズキズキ奥歯が痛くなって

歯医者さんに行きました。

最近の歯医者さんは、すごいね。

本当はきっと、外科医の手術くらいレベル高いこと
してるのに、。

子供たち、ぜんぜん安心してお母さんと手つないで
治療にきちゃってました。


歯は命っていうけど、

これ、本当。

歯のかみ合わせで、
カラダのバランスは決まるみたいだし、

何より、歯がなくなって、モノが噛めなくなったら

生きてゆけないしね。ao.,

昔の人は、きっと

歯の本数が自分のライフゲージだったんだろうなぁ。

歯医者さんは、今をいきる僕たちのライフセイバーだ、
って思いました。


歯医者さん、どうもありがとう!

willie
[PR]
by vijandeux | 2007-03-24 03:34

ららぽ

ちょっと前に柏にららぽーとができました。

地元は、テンションが上がって軽く渋滞ができてました。

まだ、一回も行ったことが無かったから

とっても気になってました。

のでので、決意して初乗り込み、してみたら

意外と広くてびっくり。
d0097664_2112421.jpg


映画館とか、ムーディーにポップコーンの匂いさせて

女の子を誘ってきたら楽しそう~な雰囲気かもし出してました。


洋服屋さんも色々入ってたし、bodyショもあったし

いちばん上の階は、食べ物やさんがたくさんでした。


HMVも見つけて、大満足したので

いえじに着こうと思って外に出たら、

きれいな空が出てたので

思わすシャッター押しました。


willie
[PR]
by vijandeux | 2007-03-24 02:14

バンドリハーサル

久しぶりにと言うか、Vijandeuxとしては初のバンドライブ

にむけて4人でリハーサルを開始しました。

いや

いいですよ!

FUNK,FUNKY!

じつはバンドライブの方が慣れてる所もあるし

曲もバンド版リメイクな感じで

きっとカッコたのしいです。笑

ぜひ4/2(月)のイエローライブで見届けてください。

レポートもアップします。
[PR]
by vijandeux | 2007-03-19 18:19 | リハーサルSTUDIO
好きな映画の一つ「バニラ スカイ」知ってますか?

ご存知、トムクルーズ主演の映画です。

なんか不思議な気分にさせてくれる映画っていろいろあるけど

これもその口。

原版はスペイン映画のOpen Your Eyes 。

どちらもペネロペが演じており、見比べても楽しめちゃいます。

check out!

Nori

バニラ スカイ
[PR]
by vijandeux | 2007-03-14 06:16 | What's New!!

ジハード

今日はこれから柏と渋谷の路上ライブに行ってきます。

写真の四角い箱みたいのはカホーンという

ペルーの打楽器らしいです。

後で、できればライブの模様もアップしちゃいますので

お楽しみに。。


にmixiのコミュ二ティ作ったので

のぞいてみてください。


d0097664_14191056.jpg



↑ne-yoのカバーやってる時のショットです。
[PR]
by vijandeux | 2007-03-07 14:23 | 路上ライブ

筋肉トレーニング

今日はMY筋肉トレーニンググッズを紹介したいと思います☆

これ↓
d0097664_195086.jpg


かなり効くんですよこれ。。

横に引っ張ったり、縦に引っ張ったり、毎日少しずつ 膨れ上がってる筋肉が体感できますよ☆

ちなみにメーカーは just do it ナイキです。

筋肉トレーニングマニアのNORIが昨年の誕プレでくれました。

こつは、ゆっくりじっくりやることです☆

やってみると軽くアドレナリンが出るからおすすめですよ^^

willie
[PR]
by vijandeux | 2007-03-06 19:14

テロします!!

ゲリラって、なんか響きがいいなぁ☆

なんか、わくわくするな。

でもちょっと、そわそわしそうかも。


そのうちトラックに乗ってゲリラとかしてみたいな。


ちょっと家のPCが調子悪くてご無沙汰だったけど、

もうだいじょうぶみたい。

ふぅ~~

PC直したりって
アナログ派の僕には骨の折れる作業でしたよ。

ってぶっちゃけ大したことしてないんだけどね。
d0097664_4353690.jpg


この映画知ってますか?

っていうか、全世界のみなさん!!

これ見てください↑↑↑!!!


今地球は僕たちが思ってるより、とっても深刻な状況です。


「やべぇじゃん。。もうエコになるしかないよ。。」って

この映画を観て本気で思いました。


かなり自分の生活スタイルを、考え直すきっかけになりましたよ。



まずはできることからエコしていくことが大事だね。。




エコテロリストになるしかないよね♪



エコテロリストになって、地球を救おう。

みんなで力をあわせて。

なんちて☆



とりあえず、明日は渋谷でテロしてくるか
ひっひっひっ♪

willie
[PR]
by vijandeux | 2007-03-06 05:05

ゲリラライブ決行!

d0097664_2212373.jpg

明後日の3/7(水)19時から20時と

来週の週末3/18(日)16時から18時に

渋谷モアイ像付近で

ゲリラライブ決行します!

近くの方や仕事終わりの方

ぜひVijandeuxのゲリラッぷりを

ご堪能くださいませ。
[PR]
by vijandeux | 2007-03-05 22:07 | 路上ライブ

不都合な真実って

d0097664_17262231.jpg

前にたまたま本屋で見かけた本「不都合な真実」

それの映画版が気になってたので

昨日ウィリーと見に行きました。

TOHO系しかやってなくて、しかも夜だったので

六本木ヒルズの映画館でご堪能。。

女の子とのデートには最高かもね、、



映画の内容はというと

大学の講義でも受けたかのような印象。笑

でも

衝撃的な真実も多く、忙しい毎日にふと

考えさせられるいい内容っといった感じでしょうか。

監督もtwenty fourの監督らしいので

お勧めです。

ハイブリットカーに乗りたくなります。笑

不都合な真実
[PR]
by vijandeux | 2007-03-04 17:30 | What's New!!