Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初マイク

d0097664_3302211.jpg

今日部屋の掃除しててみつけた俺の初マイク。笑
ってか小さいころ野球やってた時のショットだね。
これでもピッチャーだったし、球は速いけど暴投みたいな、、
野球って性格出るよね。
下は地元のドンキでみつけた初ウィリーグッズ、、じゃねーか。笑
ウィリーに怒られそう、、

Nori
d0097664_3335791.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-02-19 03:36 | What's New!!

セッション

先日、六本木にある「Roots N」という友達のお店でセッションしてきました♪

お店は最高にいい雰囲気で、そこはまるで南国にいるみたいでした。

ヒルズの真ん前にあるのに、中に入るといきなり超るーつぃーでgood vibes☆


もし六本木に足を運んだ人は、お酒飲みに行ってみるといいかも♪


おすすめです☆

d0097664_7574435.jpg


てんやわんやなんやかんやで、気が付いたら5時間くらい盛り上がっちゃってました。

雰囲気って、、大切だな♪

ちなみに
3月24日にvijandeuxがライブをやらせてもらえることになりました☆

のでので、

みなさん良かったら遊びに来てくださいね♪

いいバンド沢山出るよ~^^

Roots N

willie
[PR]
by vijandeux | 2007-02-15 08:09

ビリヤード

今日はかっとばしてました!

久しぶりに地元でビリヤード♪

前半は余裕かまして、3ゲーム目あたりから
勢いがついてくるNORIの5ゲーム目のショット

ぶらぼ♪
willie
d0097664_493736.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-02-14 04:10