Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日々のカケラ( 8 )

ドントノット

今晩

民放でVijaが観れるよ

Don’t miss it!笑

日曜22:48~テレビ東京のドントノット
[PR]
by vijandeux | 2009-03-22 13:30 | 日々のカケラ
d0097664_16554573.jpg

これ原稿じゃないですよ

歌詞考えるの時間かかるほうなんで

毎回こんなんなってます、、

年末も年明けも歌詞に終わり歌詞に始まりみたいな

ほら歌詞みたいになってきた。笑

でもきっと

みんなそうですよね、何かしら



思ってがんばりまちゅ

NORI
[PR]
by vijandeux | 2009-01-05 16:59 | 日々のカケラ

ラーメンマン

今日、柏駅近くで
ラーメン食いました
こうじ?とか言う醤油とんこつ系だね
そうそう
俺、めっちゃラーメンマニアなんです。。
判定ポイントは
まず
1 熱いか
2 スープも飲み干せるか
3 1000円以下か
4 下痢しないか。笑
らへん
わかるっしょ?
個人的にはベタに桂花ラーメンのターロー麺が好きです
新宿、渋谷辺りにある店なんだけど
近く行ったら、だいたい食べていきます。
お試しあれ
来年は全国の美味しいラーメンも味わいたいな~
お勧めあったら教えてね
[PR]
by vijandeux | 2008-12-09 01:19 | 日々のカケラ

白い巨塔

d0097664_226921.jpg
久々に時間作って噂の白い巨塔に行きました

さすがに原宿の交差点から行列で

並んじゃいました

スウェーデンのメーカーらしく

ヨーロピアンなデザインなのに

価格が安く

洋服界のIKEA的存在に感じます

やっぱ

買い物っていいよね

いい曲ができる時も多いよ

あとトイレ。笑
[PR]
by vijandeux | 2008-11-15 02:31 | 日々のカケラ
d0097664_1622048.jpg

ハロ

チケットをゲットしたので

大好きな格闘技を見に行きました

バシッ!

音がリアルで

ラッキーにも画面よりリングが近かったので

緊迫感がはんぱなかったです

個人的には北岡さんのキャラが面白いです

トーナメントで勝ち抜いたので

d0097664_1654151.jpg
がんばってほしいですね
[PR]
by vijandeux | 2008-08-25 16:05 | 日々のカケラ

FUNKYセッション

d0097664_3343259.jpg

ウィリー首振りすぎて顔2つになってます。笑
でも
FUNKYなのはやっぱいいね♪
とか言いながら
バラードもやっちゃおっかな~
[PR]
by vijandeux | 2008-02-27 03:37 | 日々のカケラ

アケオメ

d0097664_21344932.jpg

なにげに恒例のお寺に今年も行ってきました
ここのおみくじ何か当たるんだって
っという訳で吉でした。
明日からの武道館ライブもがんばりますよ!
コトヨロ
[PR]
by vijandeux | 2008-01-01 21:37 | 日々のカケラ

名古屋から

d0097664_53948.jpg

名古屋から帰りの天むすマウスかな
やっと久しぶりの東京
俺、お疲れかな
[PR]
by vijandeux | 2007-12-17 05:42 | 日々のカケラ