Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:What's New!!( 39 )

不都合な真実って

d0097664_17262231.jpg

前にたまたま本屋で見かけた本「不都合な真実」

それの映画版が気になってたので

昨日ウィリーと見に行きました。

TOHO系しかやってなくて、しかも夜だったので

六本木ヒルズの映画館でご堪能。。

女の子とのデートには最高かもね、、



映画の内容はというと

大学の講義でも受けたかのような印象。笑

でも

衝撃的な真実も多く、忙しい毎日にふと

考えさせられるいい内容っといった感じでしょうか。

監督もtwenty fourの監督らしいので

お勧めです。

ハイブリットカーに乗りたくなります。笑

不都合な真実
[PR]
by vijandeux | 2007-03-04 17:30 | What's New!!

渋谷Jpop cafe!!

d0097664_70529.jpg

今日、地元柏で弾き語りした後

渋谷のJpop cafeなるお店に遊びに行きました。

ってか知ってます?

これがいいお店で、普通にご飯食べたり

お酒飲みたくなる雰囲気で良かったです。

写真はこの日のメニューに

出演アーティストお勧めのメニューが書いてあるもの。。

3/21水の祭日20時にVijandeuxも

アコースティックライブ決定しましたので

その時のメニューも気になるところです。ってか気にしてください。笑

チャージも500円なので気軽です。

最近の弾き語りの真価をお見せしちゃいます

最近のってか今年のVijandeux

まだチェックしてない人は

ぜひ遊び来て下さい。

Jpop cafe
[PR]
by vijandeux | 2007-03-01 07:11 | What's New!!

初マイク

d0097664_3302211.jpg

今日部屋の掃除しててみつけた俺の初マイク。笑
ってか小さいころ野球やってた時のショットだね。
これでもピッチャーだったし、球は速いけど暴投みたいな、、
野球って性格出るよね。
下は地元のドンキでみつけた初ウィリーグッズ、、じゃねーか。笑
ウィリーに怒られそう、、

Nori
d0097664_3335791.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-02-19 03:36 | What's New!!

☆撮影風景☆

d0097664_15343771.jpg

YES!!

昨日、都内某公園でジャケット用の写真撮影しました。
天気も雲一つない青空で
こういう撮影慣れてないけど、スタッフの皆さんおかげで
なかなかいいショットが撮れてると思います。
それで
今日はこれから、地元、柏の駅前での弾き語りに行って来ます。

BIG UP!

Nori
[PR]
by vijandeux | 2007-01-31 15:34 | What's New!!

KUUMBA

d0097664_0321382.jpg

昨日、友達のクンバ工場に潜入!
ってかクンバって知ってますか?
お香とかのインセンスのブランドなんだけど、すげーいい香り。。
なんか今年は地元の柏ららぽーとにもお店入ったらしく
香りに敏感な方はチェックしてみて下さい。
ってか社長、自転車に詳しすぎ!
競輪の自転車を自作していて、いろいろと教えてもらいました。

その自転車、ブレーキないの。。
考えられません。
でもカッコイイので写真載せときます。

KUUMBA

NORI
d0097664_0423939.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-01-28 00:44 | What's New!!

2007初ライブ!

d0097664_52569.jpg

d0097664_522482.jpg

今年もとうとう始まりましたね。
っていうことで、さっそくの写真は、
10日、横浜のThumbsUpで
飛び込みライブしてきた写真です。
この日はVijandeuxの
アコースティックライブという方向で、
ギターと歌だけのシンプルセット♪
楽しかったです。。
今度は六本木某所にて同じ形のライブ
あるかもで
詳細決まったら、アップします。
要チェックですょ♪

下の写真は、友達宅で行われた
年始パーティーのでのワンショット。
写真は俺じゃなく友達のDJです。

ThumbsUp

NORI
d0097664_531426.jpg

[PR]
by vijandeux | 2007-01-11 04:58 | What's New!!

☆Sly & the Family Stone☆

d0097664_2155028.jpg

今日は雨だったので、ジミに家で作曲活動していました。

写真は先日みつけた、スライ&ザ・ファミリー・ストーン という70年代のアメリカで

大活躍したバンドのリミックス?リメイクアルバムです。

ってかウィリーじゃないですよ。。笑

参加アーティストはMAROON 5、JOHN LEGEND 、MOBY、D’ANGELO、STEVEN

TYLER 、JANET JACKSONなど、チョット洋楽に興味ある人ならご存知の顔ぶれ。

当時、FUNKミュージックにも関わらず大ヒットした曲達が入っております。

って言っている今も後ろでSLYが流れてます♪

オリジナルの個人的なお勧めは、暴動、flesh、stand辺りで、面倒な

人はアンソロジーでOKですよ。

知らない人はこの機会にぜひチェックしてみて下さい。楽しいです。

SLY
↑音が聴けちゃいました♪
情報
↑詳しい情報があります。
NORI
[PR]
by vijandeux | 2006-12-26 22:04 | What's New!!

青山にて

d0097664_1493324.jpg


みなさんこんにちは こなさんみんばんわ

この間 青山にある友達のお店に晩御飯食べに行ってきて、
なんていうか、、あまりに激うま♪だったので、みんなにも目で食べてもらおう
って思って、「カシャ」って撮ってみたあるよ☆

これは、野菜のココナッツカレーだよ♪
まじでおいしかったよー

thank you my friend.

お店は、表サンの246をちょっと外苑の方に向かっていくと、
アロマのshopがあって、そこの2F♪
雰囲気も超いいから、
セレブになりたい!!むしろセレブだよあたし って人は行ってみるといいかも☆

値段もお手ごろ おいしい せれぶ と3拍子揃ってるんだなぁこれが♪

Willie
[PR]
by vijandeux | 2006-12-22 02:08 | What's New!!

ライブ@WARTER

d0097664_2324812.jpg

今日は朝まで地元柏のクラブWARTERでライブしてました。

さすがクリスマス前だけあって、イベントは盛り上がってて

ビジャンドゥーもハスッルしちゃったよ♪

今日もVijandeuxのクラブセット、イケイケな感じでライブしたけど

最近ウィリーの歌も聴いてもらいたい気分、、

ってかたい話はこれ位にして、最近はすっかり寒くなっちゃったよね。

この日も朝方外に出たら、めっちゃ空気が冷たくてびっくりしました。

今年もあと半月だから、風邪とかつまらないから楽しく過ごそうぜ!みたいな。笑
↑チョットだけ伝わるかも

WARTER
Nori
[PR]
by vijandeux | 2006-12-19 23:19 | What's New!!