Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:What's New!!( 39 )

近況ビジャン

日課なんですけど
毎日曲作りで引きこもりぎみです
ライブの回数も減らしてしまったので
ゴメンなさい、、
そういえば
この前のeggmanでのライブ写真ゲットしたので
アップしておきますね
アップルストアーのは撮りわすれちゃいまして。

d0097664_3124023.jpg

[PR]
by vijandeux | 2008-07-03 03:14 | What's New!!

@Optimystik展示会

d0097664_1153025.jpg

Optimystikの展示会に遊び行きました
チョットマイケルジャクソン?笑
カワイイのでアップします
ウィリーも俺の写真撮ったじゃんか!
後でアップしてね
下はその後のキーボードのレコーディングに立ち会うウィリー
曲も良くなってご機嫌な様子
BIG UP!
d0097664_1133923.jpg

[PR]
by vijandeux | 2008-06-14 01:12 | What's New!!

ブラックバンドエイド?

d0097664_2345529.jpg

ってことで

やっぱりウィリーより黒めでした。笑

最近ドラム叩くから

ちょうど指にまめができてたんだって、、

d0097664_0394776.jpg

面白いグッズ発見!

ブラックバンドエイド?

さっそくウィリーにプレゼントします。笑

でも多分ウィリーより黒いような、、

結果もお伝えしますよ

ってことは

普通のやつは日本人に合わせて

あの色なのかね?


[PR]
by vijandeux | 2008-05-20 00:44 | What's New!!

Vijan@CS

d0097664_391082.jpg

一昨日
CSの番組収録でAlways youを歌ってきました
クララ、アキさん、トラさんありがとう
ReMu TVで6月頃オンエアーされるらしいですぞ
[PR]
by vijandeux | 2008-04-29 03:20 | What's New!!

beat beat beat

最近久々にbeatをくんでます。
と言うのは
ドラムを叩かずして、ドラムの音を作ることですよ~
パソコンでやるんだけど
やっぱ面白いです
28日のライブで鳴らしますよ

ブログのデザインとか変える予定です
それまでチョットFBIで我慢、、
[PR]
by vijandeux | 2008-03-15 01:21 | What's New!!

24

d0097664_192841.jpg

今日、上野で24グッズ発見!
特にジャックのフィギァ。
笑えました。。ダァ~
マニアにはいいかもね

ついでに何だっけこの顔?
すげーゴム臭かったし
d0097664_19324558.jpg

[PR]
by vijandeux | 2008-02-25 19:30 | What's New!!

さっぱり

d0097664_22252826.jpg

こんなん出ましたけど
帽子のバリエーション増えてチョットうれしいこのごろ
気が向いたらまた伸ばそうかな
grow up!
[PR]
by vijandeux | 2008-02-21 22:31 | What's New!!

ASIAライブ

2/1に渋谷ASIAで久々にライブしました
BASSもとっつあんにお願いして
ツアーで培ったグループもそのまま投入
友達のマットにもカッコイイ写真撮ってもらったから
後でアップしますね
なんか今日雪ふってるし
でもそんなの関係ねえ~
[PR]
by vijandeux | 2008-02-06 18:21 | What's New!!

楽器屋にて

d0097664_20415643.jpg

楽器屋での平野さん
奥になにげにとっつあんがいます。
ってかドラムセット小さくねえ?
[PR]
by vijandeux | 2007-12-15 20:44 | What's New!!

北海道

えーと
最近寒くない?
で最近のVijandeuxはRIP SLYMEのツアーサポートバンドメンバーで、ながっ!
幕張メッセと北海道厚生年金会館でライブしてきちゃいました。
いや~
たくさんの人の前でパフォーマンスするのは
楽しいというか、勉強になりますね。
来週は新潟とかです
なんと年明けは武道館3日間!
写真はこれからどんどんアップする予定でっせ
詳しくはripのHPをチェキラ

Nori
[PR]
by vijandeux | 2007-11-30 19:33 | What's New!!