人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テロします!!

ゲリラって、なんか響きがいいなぁ☆

なんか、わくわくするな。

でもちょっと、そわそわしそうかも。


そのうちトラックに乗ってゲリラとかしてみたいな。


ちょっと家のPCが調子悪くてご無沙汰だったけど、

もうだいじょうぶみたい。

ふぅ~~

PC直したりって
アナログ派の僕には骨の折れる作業でしたよ。

ってぶっちゃけ大したことしてないんだけどね。
テロします!!_d0097664_4353690.jpg


この映画知ってますか?

っていうか、全世界のみなさん!!

これ見てください↑↑↑!!!


今地球は僕たちが思ってるより、とっても深刻な状況です。


「やべぇじゃん。。もうエコになるしかないよ。。」って

この映画を観て本気で思いました。


かなり自分の生活スタイルを、考え直すきっかけになりましたよ。



まずはできることからエコしていくことが大事だね。。




エコテロリストになるしかないよね♪



エコテロリストになって、地球を救おう。

みんなで力をあわせて。

なんちて☆



とりあえず、明日は渋谷でテロしてくるか
ひっひっひっ♪

willie
by vijandeux | 2007-03-06 05:05