人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vijandeux official blog


by vijandeux
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青山にて

青山にて_d0097664_1493324.jpg


みなさんこんにちは こなさんみんばんわ

この間 青山にある友達のお店に晩御飯食べに行ってきて、
なんていうか、、あまりに激うま♪だったので、みんなにも目で食べてもらおう
って思って、「カシャ」って撮ってみたあるよ☆

これは、野菜のココナッツカレーだよ♪
まじでおいしかったよー

thank you my friend.

お店は、表サンの246をちょっと外苑の方に向かっていくと、
アロマのshopがあって、そこの2F♪
雰囲気も超いいから、
セレブになりたい!!むしろセレブだよあたし って人は行ってみるといいかも☆

値段もお手ごろ おいしい せれぶ と3拍子揃ってるんだなぁこれが♪

Willie
by vijandeux | 2006-12-22 02:08 | What's New!!